Top


脳裏ノ記録


by shioru-days

プロフィールを見る
画像一覧

about me

もろもろ

www.flickr.com
shioru's items Go to shioru's photostream

画像一覧

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

その他のジャンル

6月18日 「しとしと」

d0233865_2205765.jpg

夕方から仕事に出かけて、帰りも雨はしとしと。

梅雨に入ってから降らないなと思っていたら、ここにきて梅雨空続き。
だけど蒸し暑さをそれほど感じないからいい。
湿邪の影響も感じない。


今夜は「イーグルアイ」の放送がある。
多分、間に合わないだろうと録画をしておいてよかった。
時間ができたら観よう。
先日放送があった「TRICK」もまだ観ることができてないから、時間ができたらというのはアヤシイ。
「できたら」じゃなくて何事をするにも時間を作らなきゃ。






     
[PR]
# by shioru-days | 2011-06-18 22:11

6月17日 「またしてもケーキ」

d0233865_2140659.jpg

どうも今月は身近な人や注目している人の誕生日が多いみたいで早くも5人目。
そして今日のケーキはおいしいアイスケーキ。

そうした出来事とは関係なしに。



ちょっと、きた。
もやっとしたものが、ちょっとやってきた。

なので本を大量注文。
小説ではなく実用書?みなたいなものばかり。
届いたら読んでいこう。
あ、予約しておいたDSのソフトも来週には届くだろうから、パンクしそうになるかも。
小説はただいま「心臓狩り」が途中で止まっている。
世界には入りやすかったので時間があればすぐに読めるでしょう。
これはシリーズで3ヶ月連続刊行らしいので、面白ければ続編も読もう。







   
[PR]
# by shioru-days | 2011-06-17 22:34

6月16日 「ほなみ様」

d0233865_21135255.jpg

ファンデーションなど何点か購入予定。
明日入金するのでおとりおきしてもらう。

そこには「ほなみ様 おとりおき」と書かれている。

職場で本名呼びされる率、低い日々。


(ほなみは本名ではありません)






  
[PR]
# by shioru-days | 2011-06-16 21:18

6月15日 「レイトショー」

d0233865_040564.jpg

「もしドラ」を観てきた。

スタッフと行ったので制服で行くものの、ひとりで皆を待っていた時は苦痛だった。
あんなワンピースにコサージュつけてって、普段じゃ考えられないから。


それにしても、どうしてだろう?
あまりスクリーンで観たという感覚がない。


16日の皆既月食、天気予報を見る限りでは難しそう。
月没帯食って見たいと思うけど時間的にも難しそう。
朝方はきっとぐっすり寝てるだろうから。






   
[PR]
# by shioru-days | 2011-06-16 00:45

6月14日 「こんな時間」

d0233865_020790.jpg

22時前。
やっと仕事も終わりこれで帰れると思ったら、ケーキ登場。
食べて後片付けをして家に辿り着いたらコンビに弁当が待っていた。

1083kcal

半分ほど食べる。


明日も帰りは遅い予定。






   
[PR]
# by shioru-days | 2011-06-15 00:25