Top


脳裏ノ記録


by shioru-days

プロフィールを見る
画像一覧

about me

もろもろ

www.flickr.com
shioru's items Go to shioru's photostream

画像一覧

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

その他のジャンル

<   2011年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

7月30日 「サッカー観戦」

d0233865_22472522.jpg

ヴォルティスの試合を観に行く。

雨が降っていたけどあがってよかった。




d0233865_22485846.jpg

しぶきも飛んでくる。




d0233865_22484393.jpg

そして勝った。



帰ってきて、トランスフォーマーリベンジ。
DVDはあるけど放送しているので観る。
オプティマスのツイートを読みながら観る。






    
[PR]
by shioru-days | 2011-07-30 22:54

7月29日 「Transformers-Dark of the Moon」

d0233865_0453751.jpg

ということで、観てきた。

明日も明後日も観に行きたいくらいなんだけど、せめて一週間くらいは我慢しよう。


3Dデビューがトランスフォーマーでできなかったのは残念。
吹替え版しか3Dがないなんて。
でも3回目に観るくらいには吹替えでもいいかな。
本編を観ていて「ここ、3Dで観たら気持ちいいんだろうな」ってところもあったし。
一度くらいはこの作品で体験しておこう。


このまま大興奮で眠れなかったらどうしよう。





今朝は寝起きに「今からホットケーキを買って帰ったら食べる?」と電話をもらって
たっぷりのシロップとバターに贅沢な幸せを感じる。
d0233865_0484680.jpg




夕方は陽が沈みゆくのを眺める。
d0233865_0493480.jpg




そして締めくくりが「Transformers-Dark of the Moon」。

小さな幸せをぎゅっとかみしめた一日。






    
[PR]
by shioru-days | 2011-07-30 00:56

7月28日 「眠い」

d0233865_22162874.jpg

少し前からそうだったのだけど、座ると寝てしまう。
眠くてたまらない。

昨日は水の入ったグラスを持ったままうとうとし始めて
じょぼじょぼと水を服にこぼしてしまう、運転中も起きてられない。

二日ほどほんの少し早く寝たら、それだけでも効果はあったみたい。
今夜は大丈夫、だと思う。

質の良い睡眠がとれるようにヒーリングをしておこう。



でもこれ、やってる途中でいつも寝てしまったりするのよね。






   
[PR]
by shioru-days | 2011-07-28 22:23

7月25日 「相反」

d0233865_21145217.jpg

のんびりぼんやりと過ごしたい気持ちと
忙しく動き回っていたい気持ちと
相反しているけど、どっちもいいな。



今週は楽しくなってきそう。

と、占いに書いてあった。






    
[PR]
by shioru-days | 2011-07-25 21:20

7月24日 「巡り」

d0233865_22414873.jpg

どこまでも続いていくんだよね、何事も。

四季の巡りや陽の運行。
寝て覚めては自覚する。

時間の流れは変化ということ。

何かを始めるときは思い立ったときに始めなきゃ。
あれを済ませてからと思っていたらすぐに他事が巡ってきて
始められなくなってしまう。





頭が鈍く痛む。
雨模様になりそうかな。
丹念なヒーリングをしてから寝よう。


今夜は「トランスフォーマー」。
字幕の3Dが観えないのは辛い。






   
[PR]
by shioru-days | 2011-07-24 22:51

7月23日 「船上にて」

d0233865_23354234.jpg

今夜の船上パーティ、出向してすぐに花火も上がってすごく得した気分。


船に乗るのはやっぱり楽しいな。






d0233865_23451549.jpg

水上をすべるようにゆーらゆら。







    
[PR]
by shioru-days | 2011-07-23 23:46

7月22日 「暴走」

d0233865_23344161.jpg

Xperiaの暴走もついに止まることなく、入院となってしまう。
ドコモショップの方が設定する時のアカウントを調べようとしてくれてるのに
再起動を延々と繰り返すという暴挙をやめない。
アカウントっておぼえてないなぁ、どうしようかなぁと思っていたら
googleのアカウントのことだったのね。
それなら毎日使っているからわかるし。

ということで、代替機を持って帰っていろいろ設定。


なくしてしまった連絡先もあるので、さてどうしよう。

だけどこれを機にさっぱりできそうなのでよいか。






   
[PR]
by shioru-days | 2011-07-22 23:41

7月21日 「ストレス」

d0233865_22122857.jpg

先日のツドイでのsonoさんの作品は本当にふんわりやさしく
女性が女性を見て、恋じゃないんだけど恋みたいにどきっとするような
そんな憧れがあるのでした。




d0233865_22144530.jpg

最近は夜中にいろんなものを捕獲してしまうレオン。
ご飯を食べているときに口元に手を出しても平気なのに
捕獲したものに手を出されると容赦のないレオン。

タオルとかキャミソールとか靴下とかチラシとかメガネとかブラックデビルとか
捕獲されてもいいものもあればいけないものもある。

暑かったり雨だったりで散歩も行けない日々なのでストレスもたまっているのかと
今夜は少し一緒に遊ぶ。


d0233865_22164447.jpg

がぶぅぅぅ!






    
[PR]
by shioru-days | 2011-07-21 22:21

7月20日 「一過」

d0233865_2341386.jpg

台風が過ぎて、それでもすっきりとしない雲が垂れ込めた空で
少しだけ雨もぱらついて、どうも何かがすっきりとしない気分になりそうだった。



それでも夕方に見た空は、光明が差し込んでいるみたいで。


だから、気分もふっ切れてすっきりとした。






      
[PR]
by shioru-days | 2011-07-20 23:59

7月19日 「台風」

d0233865_22261841.jpg

ピンクだった。


台風は、思った以上にすごいような
想像値が上がりすぎていた分すごくないような
よくわからないまま通過中。
だんだんと静かになってきたけど、どうなんだろう。
もうお終い?


部屋の中でお篭り気分でいるとあまり外の音が聞こえないのです。
しかしベランダが地獄のようになっているのだけはわかる。


いろんな意味で、地獄。
だれかアレの後処理をしてくれないかな。






   
[PR]
by shioru-days | 2011-07-19 22:31